クライマックス・シリーズ

ちょっと間が空きましたがプロ野球は1年で一番盛り上がる時期を迎えました!

まずは10月27日に行われたドラフト会議

泣いた人、笑った人
今年も色々な人生模様を映し出されました。

千葉ロッテ西村監督が今年のチームのうっぷんを晴らす
P1710318.jpg見事なくじを引き当てました。


10月30日(日)

昼は早慶戦を観戦
早稲田大野君を応援に行くも制球が定まらず5四球を出し2回を投げ切り無念の降板
予想外の展開で私も球場を後にした
今秋の早慶戦は早稲田が連勝で幕を閉じる
慶応は情けなかった!!

                                                                                                                                                        P1140608.jpg

 

夜は奥さんとクライマックス・シリーズ,ヤクルトvs巨人を観戦

生まれて初めてライトスタンドで観たけど、ヤクルトファンの応援は凄かった
こっそり長嶋さんのユニフォームでも着て行こうかと思ったけど
あの席ではとても無理!

 

 

 

それにしてもヤクルトファンってこんなに居るんだなあ
傘で埋め尽くされたこんな神宮初めて見ました。


やっぱりファンあってのプロ野球なんですね!

 決戦は名古屋に舞台を移します。

 

パリーグもソフトバンクはいよいよ登場します。
シーズンをぶっちぎりで勝った勢いで鬼門と言われているプレーオフを突破できるか


今後のスケジュールは

 

【セ・リーグ】 クライマックスシリーズ・ファイナルステージ
月日 時間 対戦スコア 開催地
1 11/2(水) 18:00 中日 ヤクルト ナゴヤドーム
2 11/3(木) 18:00 中日 ヤクルト ナゴヤドーム
3 11/4(金) 18:00 中日 ヤクルト ナゴヤドーム
4 11/5(土) 18:00 中日 ヤクルト ナゴヤドーム
5 11/6(日) 18:00 中日 ヤクルト ナゴヤドーム
6 11/7(月) 18:00 中日 ヤクルト ナゴヤドーム
             
【パ・リーグ】 クライマックスシリーズ・ファイナルステージ
月日 時間 対戦スコア 開催地
1 11/3(木) 18:00 ソフトバンク 西武 ヤフードーム 
2 11/4(金) 18:00 ソフトバンク 西武 ヤフードーム 
3 11/5(土) 13:00 ソフトバンク 西武 ヤフードーム 
4 11/6(日) 13:00 ソフトバンク 西武 ヤフードーム 
5 11/7(月) 18:00 ソフトバンク 西武 ヤフードーム 
6 11/8(火) 18:00 ソフトバンク 西武 ヤフードーム 


私、石井の予想は

セリーグは神宮での日本シリーズを期待して


4勝3敗で ヤクルト


パリーグは今年こそは大丈夫と確信し


4勝2敗で ソフトバンク




ぜひあぶさんでこの熱戦一緒に楽しみましょう!!

混雑も予想されますので事前に予約のお電話お待ちしています。