ソフトバンクホークス日本一!!

やったァ~

ソフトバンクホークス日本一

秋山監督の涙・・・
男の涙もいいもんですネ

小久保選手シリーズMVPおめでとう
来年は2000本安打達成ダ!(残り38本)

稀に見るロースコアの連続だったけど
お互いの探り合い、凌ぎ合い
面白い日本シリーズを堪能した。

落合監督の意地も充分伝わってきた。
8年間お疲れ様、しかしBクラス無は凄い成績です。

店も久しぶりにホークスファンで埋め尽くされて
連日連夜、勝利の応援歌が♫♫


それにしてもシリーズ前から始まった
我が愛する長嶋巨人軍のお家騒動

どうしたの・・・・・・・・・って感じ

フジテレビのニュースジャパンの中で2回に渡り
あぶさんのお客さんのコメントを取り上げてもらったんだけど
意見は半々だったネ
私にもコメントを求められたけど

さすがに辞退させてもらいました。

そろそろ忘年会シーズン
あぶさんで今年の野球界を振り返りながら飲むと言うのはいかがですか

お待ちしています。