ご無沙汰です

ここのところ誕生日、歓迎会、送別会や
延岡の実家に帰ったりと
あぶさんのおやじもチョット個人的に忙しくて・・・ 

プロ野球開幕!!と思っていたらもう5月
ゴールデンウィークも終わり交流戦に突入します。

六大学、東都大学も佳境に入り
連日熱戦が繰り広がられています。
天候が不順なのは気になるけど
野球観戦が一番いい季節ではないでしょうか

4月17日
中西良太(早稲田大学90代主将)
東京六大学野球 球審デビュー
法政vs慶応
記念すべき第一球は慶応大学竹内投手の
アウトコースコーススライダー、ストライクのコール!

両軍の選手達には申し訳なかったが
プレーボールからゲームセットまで球審ばかり見ていたので
試合内容も結果もあんまり記憶がありません。

審判のユニフォーム姿も見栄えがするし
動きもキビキビしていて合格点かな
客席にいる私と嫁が判ったと言うから
案外落ち着いていたのかも

球場に足を運ぶ楽しみが増えたネ!
皆さんも注目して観てください!!