オープン25周年のお知らせ

皆さんしばらくです。

プロ野球の交流戦も折り返し地点に入りましたが・・・

ここまでの成績は毎年そうですが投手力のある

チームが優勝争いの中にいるネ!


大震災の余波か野球の試合が時間に追われて淡白なゲームが

多いように思うのは自分だけかな

選手の皆さん、熱いプレーを全国の野球ファンに

もっともっと魅せて下さい。



P1070286.jpg居酒屋あぶさんは6月30日25才の誕生日を迎えます。

お客さんのおかげで25年持ちました。


そこで感謝を込めて6月27日(月)・28日(火)・29日(水)の三日間

2時間限定、飲んで・食べて 

おひとり様2500円均一祭を開催します。

是非とも遊びに来て下さい。


尚、期間中は混雑が予想されますので必ず事前に予約の電話をお願いします。

電話番号は03-3341-2525 です。