フォト: 2011年11月

茜リーグの強豪!?

東京ギャラクシーの面々

あぶさんの可成夢もメンバーです。

ピッチャーで水割りを作って飲む

つわものどもです。

中央リサーチの野球大好き仲間

開店からの飲み友達です

西麻布 鉄腕

鉄腕の遊佐店長とあぶさんの石井くん

隣は鉄腕とあぶさんを渡り歩く

さすらいの飲んべー ぺぺ殿!

34回目の結婚記念日!!

石井和夫くんと勝美さんの34回目結婚記念日
娘達から祝ってもらいました。

ダンカンとバウバウ

この2人が一緒に揃うのは久しぶりです。

3位の可能性が消滅した日でしたので
少し寂しげでした。

ミニドラフト会議?

スカイAの松野さんが関西向けのドラフト番組を
スポーツ作家の小関順三さんを囲んで熱く語る。

巨人軍裏方さん会

ここ数年、東京ドーム最終戦の後
打撃投手、捕手、スコアラーの人達で飲み会をやってくれます。

写真は、元巨人三沢君。
彼とは大学時代からのつきあいです。

森中君は元横浜ベイスターズの投手で
彼の新築祝いにも招待されました。

他にもスタッフの安達くん、SSKの岩本ちゃん
彼はジョニー黒木と仲良しです。

朝日新聞の可愛い金島ちゃんやサンスポの美人記者高橋かずみちゃん
かずみちゃんは昨年は西村ロッテ担当で下剋上優勝
何か持っているかずみちゃん、今年は長嶋巨人を頼みます。

太田プロ 菊池さん

若い頃はビート・たけしさんを支えた伝説のマネージャー

[すべて読む]

電通野球部 住吉監督を囲んで

今秋の東京六大学でイニングの合間に各大学の応援団を紹介するコーナーを作り
お客さんを和ましている

これからも新しい企画を沢山出して、多くのファンが球場を訪れるといいです。

プロ・アマ問わず、野球がもっと面白く、楽しくなることを期待します。

 

明治大学 野村投手

今年のドラフト1位で広島カープに指名されました野村投手が
後輩の岡君と一緒に報知新聞の片岡君に連れられて遊びに来る。

 

[すべて読む]