フォト: 2011年12月

カープファン 今年の反省会

しまちゃん可愛い、ミスカープ!!

ソフトバンクホークス スカウトマン

田口さん・若井さん・村松さん

四谷のブルース・ウイリス

丸正スーパーの仲間です。
お正月はファミリーでオーストラリアへ
さすがブルース・ウイルス

90回目の定例会 その3

90回目の定例会 その2

篠塚さん・かのうさん・鎌田哲平さん

90回目の定例会

中森さん・鎌田さんを中心とした
若い起業家さん達の集まりです。

(鎌田さん・中森さん・野村さん)

読売巨人軍の安武さん

名前の通りお酒が大好きな安武さん
内部騒動で大変らしい
フルマラソンが趣味?
先日も那覇マラソンに出場

ミスター社会人

日本生命の杉浦さんが久しぶりに遊びに来てくれました。
オリンピックのビデオで盛り上がる

船倉 大周丸

ここの大将は島ノ浦漁師四代目
20席の小じんまりしたお店で
生きのいい大将と元気のいい板前
そして明るいおかみさんが迎えてくれる
おいしくて価格もリーズナブルな魚料理専門店なので
なかなか予約が取りづらい繁盛店です。

港まかない大周丸
宮崎県延岡市新町5-17
          0982-33-5115     

 

延岡工業野球部OB

門田千徳酒造 杜氏
延岡信金専務理事 大久保五十一氏
JR九州 山田氏
延岡市議会議員 佐藤誠氏