フォト: 2013年3月

沖縄スタジアム社長

泉川ピートさん達と沖縄から遊びに来る
泉川さんは沖縄プロゴルファー第1号
息子さんが英才教育で凄いらしい

佐賀テレビの藤原君

年1回のあぶさん会に上京
西武の奈良原コーチ、荒磯親方(玉力道)さんなどで
もう10年近く12月か1月に集まって
楽しいお酒とおしゃべりで盛り上がります。

延岡出身の仕田君の誕生日会

酒井ちゃん(あぶさんきっての飲んべー)より
ケーキのプレゼント

ボルチモア・オリオールズ和田投手

早大時代の仲間と遊びに来る
スパイクとグローブをプレゼントしてくれた
今年こそ頑張って欲しい。

大崎会の新年会

今年もあぶさんのお酒部門宜しくお願いします。

居酒屋あぶさん大好き常連小野田君

ローテーション空きすぎですよ
新婚の市岡君この春からインドネシアへ転勤らしい

たけし軍団との会食 その2

たけし軍団との会食 その1

昨年の秋、たけし軍団のお宮の松君のはからいで
四谷の羅生門で10何年ぶりにたけしさんとの
食事会の席に着かせてもらいました。
若いお弟子さん達は平気でたけしさんに話かけていましたが
何年たっても全く話かけられない石井君でした。
玉袋筋太郎君、ごちそうさんでした。