フォト: 2013年7月

日本ハム黒木投手コーチより花束

本人の代理で花菜ちゃん
けいた君、ほのかちゃんより

ファミリー

阪神とプロレス大好き大好き佐藤一徳君(家族あとで合流)
石津ファミリー・梶垣ファミリー、菊地ファミリー

ミスターあぶさん

左から清酒千徳の孫 田丸彩香さん
ミスターあぶさん 服部君
あぶさん歴26年 炭谷殿

みなさん集合③

池田さん、梶垣チルドレン、けいた君、ほのかちゃん、黒木花菜ちゃん、中村亜希(石井家長女)

石井勝美、乾杯の音頭をとってくれた鳥山さん、中村仁子(独身よろしく)

中村基、橋本龍さん

 

みなさん集合②

ガンを克服した別宮さん、ギャンブル大王吉田さん、県北会会長菅原様
あぶさんのうんちく王JA吉田殿
あぶさん野球部マネージャーしょうこ姫 ”独身”

 

千葉さん夫婦

あぶさんをこえなく愛してくれる千葉さん夫婦と
男より海とソフトボールを愛するあぶさん永遠のマドンナ田中まり(ヤクルトファン)

みなさん集合①

左からあぶさんビルオーナー沢登さん
あぶさん歴25年小泉さん、渡辺さん
月曜日の男千葉さん

石津ファミリー

この日の3日後福岡に転勤に

石津君の自慢は高校時代八代高の秋山投手(現ソフトバンクホークス監督)から
ヒットを打ったこと!

何故かケーキカット

石井和夫、勝美35年目にして初めての共同作業

誕生日ケーキープレゼント

シェラトン井上さん、スタッフさんからのサプライズ