フォト: 2014年1月

ダブルハッピーバースディー

石井勝美さんとあぶさんのオールドルーキージョニー丸山君
なんと誕生日が一緒
おめでとうございます。

早大野球部OB会

六大学の審判で上京してきた中西良太君を囲んで
学生時代のビデオを見ながら語り合う
朝日新聞の坂名君、最近ラブラブの須山君

静岡のラーメン王

いつも元気なかげしま殿
今日も与論献法で石井君潰された

あぶさんの最強軍団?

福田君、ケン坊、まり、ジョニー丸山、古川殿

東芝硬式野球部OB会

いつも豪快に飲んで、飲んで、飲んで・・・
管原ちゃん、後藤さん、全日本エースの本村殿
一番若手の松田君が手際よく焼酎を作ってます。

あぶり会

あぶり会のメンバーのワーナーパイオニアの平井君が
野球大好き仲間と連チャンで遊びに来たぞ!

アサツーの熱狂的野球ファンの定例会

中日ファンの前路君をはじめとして今年の反省会

結婚式2次会

中西保智君の結婚式2次会
長女の同級生であぶさんの常連です。
松ちゃんが遊びに来てくれて
アウトレイジ、半沢直樹の一人物まねで
場を盛り上げてくれた。

プチ披露宴

あぶり会メンバーの鈴木ひろあき君の
プチ結婚披露宴をあぶさんで
ひろあき君なつこさんおめでとう
ダンナは茨城県竜ケ崎南高校の
野球部監督です。
めざせ甲子園!

前の10件 1  2  3