球春到来

プロ野球選手のユニフォーム解禁
キャンプを中盤にさしかかり
スポーツ新聞の紙面が野球でにぎやかになり
TVのスポーツニュースもプロ野球が中心に

先日あぶさんオープンの頃のメンバー阿久根君と電話で話した際
ホームページ楽しみに見ているとの事

石井さん元気です!若いです!全然変わりませんネ

頭以外は・・

それが一番肝心だろう!!

あぶさん宮崎県北会の会長菅原君(現在は転勤で大分在住)
家族で遊びに来る

一人娘の鮎ちゃんも久しぶり
鮎ちゃんの男友達も一緒
菅原家の様子がいつもと違う
鮎ちゃんが男友達と一緒に来たからなのかなと思って
世間話をしていたら、会長が小さな声で
石井さんおじいちゃんになった!

私も嫁さんもビックリ
菅原殿が一番驚いたはず

初夏の頃にはかわいい孫ができるらしい

羨ましい

最近明るい話題が少ないから大変嬉しいことです。
楽しい家族を作ってね鮎ちゃん