ブログ:四谷3丁目あぶさんのひとりごと

なでしこ&楽天 アッパレ!

夏の高校野球予選、全国で真っ最中ですね
みなさんの母校はまだ勝ち残ってますか?

25周年ウィーク

先週はあぶさん25周年ウィークでした。
沢山の方々に来てもらい感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました

飲んダー!

オープン25周年のお知らせ

皆さんしばらくです。

プロ野球の交流戦も折り返し地点に入りましたが・・・

大学野球三昧!

プロ野球が開幕したと思ったらもう交流戦


お店の方は大震災の日からお客さんの入りが・・・


皆さん”あぶさん”でにぎやかに交流戦を観戦しませんか

是非遊びに来て下さい。

誕生日ラッシュ

こんにちは、今年のゴールデンウィークは皆さん
どのように過ごされましたか

あぶさんは連休中も元気に営業していました。

プロ野球開幕

P1070799.jpg4月12日、約半月遅れでプロ野球が開幕しました。


まだ始まって間もないですが

開幕前の各評論家の方々にあまり評価されたかった

球団が大健闘していて連日スポーツニュースや

スポーツ紙をにぎわせていますネ!

 

がんばれ日本!

四谷三丁目 居酒屋あぶさん石井です。
3月11日 東北関東大震災

前回の続きで1日目の後編です。
東京組15名に地元の方々を合わせて総勢約50名。
舞台は宜野座村長東さん宅。
オープン戦を終えた楽天の選手も駆けつけてくれました。
 

ちょうど1ヵ月ぶりの更新になります。皆さん元気ですか!
3月になってもまだ寒い日が続きますね、春が待ち遠しいです。
2月20日から22日まで2泊3日で沖縄にキャンプを観に行ってきました。
今回から5回に渡ってその時の珍道中ぶりを書きたい思っています。
是非とも期待して下さい。

ボクシングが熱い!

プロ野球キャンプも中盤、スポーツ紙もにぎやかになってきたネ

でもどこ見ても佑ちゃん一色

もっと他の選手の動向も知りたい・見たい・聞きたい・・・ 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7